カルトゥーシュカードのブログといいつつ、
最近エジプト土産店であるエジスクのほうが投稿多いです。
カード情報が欲しい方には申し訳ないですが、
講座に来ればガンガン話しますのでそちらでお願いします。
遠方の方はスカイプで受けられます。
詳細は カルトゥーシュカード公式ページ へ
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
30日福岡からドコモでご注文のお客様
連絡が取れないため、今回の注文
(カノポス壺・イシス像)
はキャンセルとさせて頂きました。
またのご注文をお待ちしております。
自動メールが届かないお客様へ
エジプシャンスークからのお知らせです。

ご購入後やお問い合わせ後に、自動送信メールをお送りしています。メールが届かない場合、下記にその主な原因と対処方法を記載しました。 対処頂き、お問い合わせより「メールが届かない」旨と受信可能なメールアドレスを教えてください。再度メールいたします。


■auをお使いの方

2012年より迷惑メールフィルタの機能拡が実施されたためか、届かないといったお問い合わせを多く頂きます。auのマニュアルを参考に

指定受信リスト設定 (なりすまし・転送メール許可)
あるいは
指定受信リスト設定/一括指定受信

を再設定ください。 



■携帯電話の場合

・受信拒否設定している
「spdt.jp」というメールアドレスを受信許可くださいませ。

・文字数制限をしている
長いメールも受信できるよう、設定を変えてください。

・URL入りのメールを受信拒否している
設定を変えてください。


■メールアドレスの入力間違い

・「全角」で入力している。例)kuroda

・ドメイン間違え 例)○○○@yahoo (co.jpが抜けている)

・文字を正確に入力していない



■フリーメールご利用の場合

サーバ側で「迷惑メール」として自動的に振り分けられしまい、「迷惑メールボックス」や「ゴミ箱」に入ってしまう場合があるようです。
お手数ですが「迷惑メールボックス」や「ゴミ箱」等を確認頂き、当店のメールが届くよう設定を変えてください。



■メールソフト、プロバイダのセキュリティブロック

ご利用のメールソフトまたはご契約のプロバイダ、セキュリティソフトにより、セキュリティブロックされている場合があるようです。
お手数ですが該当の説明書などを参照いただき、解除をお願いします。

カルトゥーシュカードでHAPPYに

メール鑑定受付中

カルトゥーシュカード販売中

RSS表示パーツ


RSS表示パーツ